So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ライオンの“グッスミン”が、当たりました。No.3 [グッスミン]

モラタメで当選した、LIONグッスミンのトラバ記事、No.3です。




上記バナーの「モラタメ」って、ごぞんじですか?
「色々な商品が、“モラえたり・タメせたり”する」、
なんとも魅力的なサイトなんですが、
登録以来、悲願の当選を果たしましたw

当選した商品は、


ライオン(株) 「グッスミン」

  
すっきり、爽快  “ グッスミン ”

快適生活サポート飲料 トマト酢+GABA配合。
「朝、すっきり」をサポートします♪

です。



【モラタメ】グッスミン第三回トラックバックテーマ

 「グッスミン」をご使用された感想を御自由に投稿してください。


~「『朝、すっきり』をサポートします♪」、について~

 前回の記事を書いた時点までは、いつもの生活と変わらない中で「グッスミン」を飲んでいました。

 ところが、一昨日、ゲーム(某MMORPGで~すw)に夢中になってしまい、ふと気付くと、「明日もいつもの時間に起きなきゃいけないのに・・・・・、ゲゲッ、睡眠時間3時間しかないーーーっ!w」って事になっちゃいました^^;

 そして、寝る直前と言うか、もう半分寝ながらゲームやってたwのですが、「今こそ、4本目の『グッスミン』を飲む時だ!!」と思い、一気に飲み干してベッドに倒れこみました。

 翌日、つまり昨日ですが、意外なほど “すっと” 起きることが出来ました。

 たまたまだったのかもしれませんが、やはり「グッスミン効果!」だったのでしょうか?


~「トマト酢+GABA配合」、について~

 子供の頃トマトが食べられなかった(今は普通に食べられま~す)ので、「トマト酢味って、どうなんだろう?私に飲めるのかなぁ?」って、最初はちょっと心配だったけど、ビネガードリンクにほんの少しトマトが感じられるくらいで、トマトが前面に出た味ではありませんでした。

 なので、容量が50mlと少く、「もう少し飲みたいな。」と、ちょっぴり飲み足りなく感じるほどでした。


~私が、「グッスミン」について思うこと~

 お目覚めの点では、「◎」です。
 お味の点では、「○」です。
 お値段の点では、「△」かなぁ。
(定価が250円と、私にとっては少し高め?なので・・・。)

 これからも、「明日は、絶対すっきり目覚めたい!」って時は、是非飲みたいと思っています。
 まだ、6本残ってるしw


 最終となる第3回目のテーマについてでした。


 最後になりましたが、トマト酢とGABAの睡眠効果について、簡単に書いておきます。

~太田総合病院 太田睡眠科学センターとライオン株式会社共同研究~よりの抜粋。

トマト酢は、「深い睡眠」の割合を増やし、「睡眠の質」を改善させる。

トマト酢の含有成分である「GABA」などの働きで、快適な睡眠の妨げとなるストレスを寝る前に緩和し、より深い睡眠を得るための精神的コンディションを整える。

トマト酢の血流改善効果により、末梢血流が増大し、放熱が促進することで、より深い睡眠を得るための身体的コンディションを整える。


 このような効果から、「グッスミン」を摂取する事で、
「ぐっすり」眠って「朝、すっきり」目覚める事ができる様です^^


モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。