So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

〔モラタメ〕 クノール® “1日分の緑黄色野菜スープ”に応募 [モラタメ]

モラタメ、クノール® “1日分の緑黄色野菜スープ”応募用トラバ記事です。




上記バナーの「モラタメ」って、ごぞんじですか?
「色々な商品が、“モラえたり・タメせたり”する」、
なんとも魅力的なサイトです♪

今回は、モラタメの「もらえる情報」の商品に、
応募してみようと思います。

その商品は、


クノール®  “1日分の緑黄色野菜スープ”  8月20日(月) 新発売!


<10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ>


<10種の野菜の完熟トマトポタージュ>


クノール® “1日分の緑黄色野菜スープ”

1. 1日に必要な緑黄色野菜120g分(厚生労働省が「健康日本21」で推奨)を使用しているので、おいしいスープで手軽に野菜不足を補えます。

2. 10種の野菜をブイヨンとミルクで煮込んで作った贅沢なポタージュなので、野菜をおいしく摂ることができ、また、ちょっとした小腹満たしにもなります。

3. おいしさの決め手は、北海道の自社工場で作っている「ミルポア」と呼ばれる本格スープベース。にんじん、たまねぎ等の香味野菜をバターで丁寧に炒め、白ワインで煮込んで作っています。

4. 朝食にパンと一緒に、昼食のサイドディッシュに、間食・夜食にそれだけでと様々な食シーンでお楽しみ頂けます。



です。


【モラタメ】選考対象、トラックバック&コメントテーマ
 「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」をどんなシーンで食べたいか?または、今回の商品への期待などをお寄せください。

 食べたいシーンのトップとしては、やはり朝食の一品として

かなぁ、 パンにもとっても合いそうだし。


 カフェオレとパンとヨーグルトで、いつもの朝食は簡単に済ます

ことが多いけれど、この“1日分の緑黄色野菜スープ”を加える

ことで、一気に栄養バランスが改善されることも期待できそうです。


 あと、休日等のブランチにもいいかもですね。


 そして、お夕食には、クルトンやバーミセリなどを加えて

ボリュームアップすると、素敵な逸品スープとしてとっても美味しく

頂けそうです♪





nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。