So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2007年思い出に残ったことは何? [キャンペーン・懸賞関連]

  「トラックバックでe-Couponプレゼント!」

 「2007年思い出に残ったこと」と言えば、いくつかある中で、
やはり一番は、「フルート」を習い始めたことです。
 
 初レッスンが7月だったので、丁度半年過ぎました。
 未だに、「曲想を捉えて」な~んて事には程遠く、思ったように吹くどころか、楽譜を追いかけるのに精一杯といったところです。

 因みに、今やっているのは、ヤマハ アドバンスコース レッスン4 F(major)とDm、曲は「モーニングアイランド」(渡辺貞夫)。

 私は、フルートだけでなく、管楽器は全く初めてだったのですが、ベーシックコースは省略して、アドバンスコースのレッスン3から始めています。 
 なので、まだ一課しか進んでないです~
 このモーニングアイランドが曲者で、リズムが私にとっては、激ムズです

 ジャズを聴くのは大好きですが、演奏するのはまだまだ、ハァ~~ッ、大変です

 来年は、エクセレントコースに無事進めるよう、練習に精進したいと思っていま~すw


 

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!
そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2007年思い出に残ったこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月28日正午!

ちなみに私の今年思い出に残ったことは・・・

ベタですが、京都に旅行に行った事です。
やっぱり京都は日本の心ですねぇ。いつ行っても、落ち着きます。

ということで、みなさんの2007年思い出に残ったことは何ですか?



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。