So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
スキン関連 ブログトップ

サイドバー、マイナーチェンジ その2 [スキン関連]


 今までは、dffの「クリック募金」だけだったのですが、 *生保単独*さんに教えて頂いた、 「イーココロ!」のバナーも付け加えました。


 フロとジョンがお願いしている「クリック募金」は、 両サイトともクリックした人に代わり、 協賛企業よりNGOに寄付がされます。

 その他の活動等、詳しい情報がサイトにありますので、 もし、興味・関心を持たれたら、是非一度訪問してみて下さいませ。



 それと、自分でも見ていて「せわしないなぁ^^;」と思っていた、 お辞儀をするフロの画像がやっと変更できました。

 2枚の画像だけで作っていたものを、 中間の画像1枚を加えて3枚にし、 クリックをお願いするのにふさわしい(?w)、 丁寧なお辞儀をするものにしてみました。

 一応動いてはいるのですが、滑らかさに欠けるのと、 透過処理に失敗して、背景が白になっているものがあります。w

 あまり、うまく動いていない画像ですが、 フロの可愛さに免じて、ご容赦ください。

 次回、現在は青・紺色っぽいフロの色を、 本来の明るい紫色に変えようと思っています。



  ちょっとずつ試しているアニメーションですが、なかなか思ったように作れず、 自分でも笑ってしまう事が多いのですが、とっても楽しく面白いので、 しばらくは、記事を書くよりもアニメーション作りにはまりそうです。



 もし、この記事を読んで、「もっとまともなものが作れるように、 教えてあげても良い。」と思って下さる、御奇特な方がいらっしゃいましたら、 よろしお願いします^^


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スキン関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。